!アプリ開発日記!

アプリ開発を授業でやっています。

今回は、前回前々回で決めた内容をふまえ、使う開発環境を決めサンプルを使ってみてどのように使えるのかをやってみようと思いました。

使う環境は、Monacaとmobile backendを使うよ予定です。

今日サンプルを使いたく試してみましたが、うまくいかず挫折寸前です。。

 

あと少ししか時間がないのにこの時点で挫折するのはよくないと思います、頑張ります。

他の開発環境を他の班員に試してもらって何が使いやすいかをあと数日で決めなければ本当にまずい期間に入ってしまったので今週中には手ごたえが感じられるような立ち回りをできるように班員全員で頑張っていきたいと思います。